SSブログ

成果発表 [知識の現場]

本日は、環境サスペンスを運営している、私たち「環境サスペンス制作委員会」の仲間が学んできた

北海道大学科学技術コミュニケーター養成ユニット(CoSTEP)で、今年の受講生の修了式がありました。

私たちも、ポスターセッションの場で環境サスペンスの報告をさせて頂きました。
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございます。

2009_0314_145535AA.JPG

ポスターでは、境サスペンスのコンセプトや活動内容の報告と、次回企画中の第3回環境サスペンスのネタ紹介を行いました。


ポスター横の怪しい写真は、集客の小道具として作った、「環境探偵ピエールの看板写真」です。結構、この看板をネタに記念撮影をしてもらえたようですね。



ポスターでの内容については、後日ブログで紹介したいと思います。

参加された皆さん、お疲れさまでした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 3

yano

修了式で、環境サスペンスのお話し聞かせて頂きました。奥様からのはがきが印象的で、今でも覚えています^^
一度是非、環境サスペンスを生で体感してみたいと思いました。


by yano (2009-04-07 15:35) 

ピエール福間

yano様
コメントありがとうございます。
次回は6月下旬頃を目標に開催すべく、準備を進めています。
詳細が決まりましたら、広報しますので、
ぜひ、生ピエールを見に来てください!


by ピエール福間 (2009-04-08 12:57) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-13 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。