SSブログ

「豊平川に秘められた過去」開催! [環境サスペンス]

ボソワール!こんばんは。ムッシュピエールです。

記念すべき第1回環境サスペンス「豊平川に秘められた過去」を開催しました。

環サス会場風景1.JPG

 

これが環境探偵 ムッシュ ピエール福間です。皆さんのイメージと合っていたでしょうか?

環サス-ピエール.JPG

会場には 多くの方に訪れていただけました。

みなさんが探偵見習いとなり、ピエールと一緒に3人の証言者に聞き込みを行いながら、豊平川に秘められた過去を推理してもらいました。

環サス会場風景.JPG

 

水生昆虫の話をして頂いた証言者ムッシュ布川!実際に川で調査をする時の格好で登場しました。

 

証言者布川氏.jpg

豊平川に秘められた過去など、当日のお話しや、会場で寄せられたご質問、会場では十分お伝えできなかった話などを、これから、少しづ書いていきます。 お楽しみに!

 

P.S.

環境サスペンス「豊平川に秘められた過去」をご覧になられた方々が、ブログに記事を書かれていますので、紹介していきます。

5号館のつぶやき「サイエンス・ドラマ」

環境サスペンスに行ってきました。

札幌にニューキャラ誕生


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

nakamura

ほんとにお疲れ様でした。ほんとたくさんの方々に支えられ、たくさんの方々がいらっしゃり、よかったですね。この~シアワセもの!!
by nakamura (2008-05-15 22:39) 

ピエール福間

nakamuraさん>
ありがとうございます。多くの方々に支えられてここまでの物ができたと思います。力を貸してくれたみなさん、会場に参加いただいた皆さんが、環境サスペンスを通じて、知り合いになれたか?今後はその当たりにももっと気を配っていきたいと思います。

by ピエール福間 (2008-05-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。